DIARY


栖桧の子供 長元坊

訓練を終えるとサイもシギもお別れしました。

ファイル 31-1.jpg

ファイル 31-2.jpg

サギの武器は次代がばっちり愛用してるよ!!
シギも寂しいこと言うなよ―! 探しに出たりはしないけど
忘れたりもしないよー!!
次代当主はタカ! 威厳ある顔してるからきっと立派に務めてくれる筈さ!


ファイル 31-3.jpg

そして暗い気分を変えてもらおうとこの人と交神
やっべーマジ空気クラッシャー

ファイル 31-4.jpg

スカイと座右の銘が一緒じゃないか!
遺志を継いだんだね!素敵よ!
イカツイ名前だけど京都っぽいんじゃないかなって。
長元坊(チョウゲンボウ)君。

鴫の子供 鷹

ファイル 30-1.jpg

お爺ちゃん!お爺ちゃん!
奉納点高い神様と低い神様ともうマジ自由に交神してます。

ファイル 30-2.jpg

鷹(タカ)君!
めっちゃ益荒男やん?かっこええやん?

ボスラッシュの合間に選考試合

ファイル 30-3.jpg

とくと見よ!奥義・連弾弓栖桧!
かっけー!!

鷺の子供 反嘴鴫

ワオ! ワイルド!

ファイル 29-1.jpg

ファイル 29-2.jpg

ソで始まる子も中々いい名前が無かったので
反嘴鴫…ちょっと苦肉。ソリハシシギ君!
お!お前は! 俺の呟きを越えて行けの私のキャラじゃないか!

そしてやっと熱狂の赤い火が丁度出たので
駆け抜けてきました!

ファイル 29-3.jpg

ファイル 29-4.jpg

そのまま奥まで行ってきたら何この人すげー可愛い!
成仏させたげるよぉ!!
でも大江山クリアしてからなのかな…? くっ…!

(中)ボスラッシュ その4

九重楼のいっちゃん上に居る風神雷神さんにもゴアイサツ
ちょりーっす!

ファイル 28-1.jpg

ファイル 28-2.jpg

何かいいもの貰った!けど拳闘士まだ居ないよ!
早瀬の次はと九重楼かなり登ってるんですが中々出ません。

鳧とお別れ…

ファイル 28-3.jpg

どんくさくなんて無かったよ強かったよ…!!
翌月駒鳥もお別れ…ウッ…!

ファイル 28-4.jpg

(中)ボスラッシュ その3

まずはこれを見てくれ…。

ファイル 27-1.jpg

苦節3年くらいかな…頑張りました。
早瀬ゲット! イェーイ!
ってことでるるさま解放!

そしてステータスが上がった気がするので
中ボスのさらに奥にいってみるよ!

ファイル 27-2.jpg

かっこいい!

ファイル 27-3.jpg

しかも二段変形した!
しかし小鳥遊家の敵じゃないぜ…! でも解放はまだ先なのですね。

鳧の子供 汐澪

しまったー!ケリを先に交神する筈がぬかしてた!
やっべケリの健康値やっべ!

ファイル 26-1.jpg

汐澪(セキレイ)ちゃん! 儚げ!

そして春の選考試合優勝した時のイツ花の言葉

ファイル 26-2.jpg

だからその諺は小鳥遊家には逆効果だって!

駒鳥の子 雀 栖桧

魔法集めとか(主に早瀬とか早瀬とか早瀬とか)拳の指南書ゲットに
勤しんでいたら徒に時は過ぎ去って駒鳥も交神の季節

鹿島さまと交神!さわやかイケメンだな!

ファイル 25-1.jpg

何と双子が生まれたよっ!!イェーイ!
陰陽師くんとかは双子が生まれやすいって言うけど、
鹿島さんは確かそんな高い確率でもなかった気がするので
これはいっぱい産めよ増やせよってことですね!

ファイル 25-2.jpg

ファイル 25-3.jpg

雀ちゃん、ちょ、食べるなwwwww
そしてやっと金髪の子供じゃない子供が生まれたぞ―!
暫くカラフルになるまで土属性の人と交神は控えめです。

そして栖桧は…スカイと読むのでした。
いつも名前つけるのに見てる鳥の名前サイトさんで「す」雀しか
無かったのでキラキラネームになりました。