DIARY


当主交代と鸚鵡の子供 鳧

そう言えばボスラッシュの途中で孔雀が奥義を覚えました。
疾風孔雀切り!
奥義って自分の名前が入るんですね!かっこいい!
孔雀って名前だから優雅だよポチ!ね!ポチ!

ファイル 20-1.jpg

もっとクール系を想像してたらケケケッとか…
まぁこれはこれで…いや…これはこれで…

ファイル 20-2.jpg

髪の毛金髪の呪いは続く…鳧(ケリ)ちゃん!
やっと二つ目の指南書を手に入れました壊し屋ですハンマーです!
九重楼で手に入れたレア槌が輝くぜ!と思ったら
武器屋で福付きの槌が売っててぐぎぎぎ

そして江永もとうとう青髪短髪ぼっちから解放される時が
来たのでした…。

ファイル 20-3.jpg

ボスラッシュも始まったばかりだから…まだ時間がかかると思うけど
やってやるよー!
4代目当主は当時一番若かったクジャクが継ぎました。
当主ポチ!   ポチ!

(中)ボスラッシュ その2

ファイル 19-1.jpg

冬の大江山にもレッツトライ!
一撃100喰らわせられなかった!やっべー
怖かったので当主の指輪使っちゃいました。
200ずつのダメージ与えて倒しました
もう少しだったんじゃないか!やったー!

ファイル 19-2.jpg

それから話題は戻って鳥居千万宮の奥で神様解放!
やったー!これでナマズみたいな顔の子供がうめるぞ―
や……やったー!

相翼院は次交神が終わってからレッツトーライ!

(中)ボスラッシュ

この中に一人だけ仲間はずれが居るぞ!

ファイル 18-1.jpg

何でこんなに皆土属性何だ!褐色何だ!
可愛いけどな!金髪おいしいです。

どれだけ強くなったんだろうと今まであまり
奥すぎる奥に行かなかったんですが金も全く貯まらないので
選考試合にも勝ったことだし
ボス的に挑んでみっか!と中ボス退治に行くことにしました。

始めは九重楼! 早瀬欲しいです出ません!

ファイル 18-2.jpg

え、何、足だけとか怖いガシャドクロ?

ファイル 18-3.jpg

と思ったら意外と行けましたやったー!
次は鳥居千万宮!

ファイル 18-4.jpg

ファイル 18-5.jpg

コンコンコーン! レアアイテムおいしいです!

江永の子供 孔雀

剣福さんが帰ってきました!やったー!
今いる剣使いは鸚鵡なので見てみたら5万でした!マモレナカッタ…
新しい子を産んだら剣にします!

そしてウズラが訓練を終えてさよならしました…

ファイル 17-1.jpg

そうか気の強い顔して実はずっと弱さと戦ってたんだね!
頑張ったね!

それから当主もお年頃なので交神しました!
孔雀(クジャク)君!

ファイル 17-2.jpg

ポチwwwwwwwwwwwww
一体何があったと言うんだ生まれた時に…どんだけワンコ属性なんだ。

ファイル 17-3.jpg

元服の時のイツ花曰く…おいポチ!!
イケメンなのに!イケメンなのに!! 阿昼に続く残念さだな!
可愛いなこの野郎!

剣士にしたので剣福さんの所に行ったら2万でした。
たっか!でも朱の首輪を売って何とか手に入りました。
残金300円也。
名前は「黒烏」にしました。フッフー!
伝説の剣始めました。…始まります!

鶉の子供 雉

ファイル 16-1.jpg

スクショ撮るの忘れててかなり妙齢になっていた雉(キジ)ちゃん。
自慢の長い指は弓を引くのにとても大活躍だよ!

キジちゃんは間に合わなかったけど冬の選考試合
やっと勝ったよ―!
ってかラスト戦メンバー2人だったよ―!
何それ倒してくださいって言ってる感じだ!
去年の雪辱戦だったぜ!

そして行われる豊年ムキムキ祭り
ムキムキ祭り

ファイル 16-2.jpg

ファイル 16-3.jpg

良いお祭りですね!
イツ花ちゃん雄っぱいには興味ないのかな。