DIARY


当主交代

子供の訓練を終えインコとイカルガが実践に出れるようになったら
空の寿命がきました…。

ファイル 9-1.jpg

ファイル 9-2.jpg

空…後半ずっと交神だったね!!
お前のクールさをめっちゃ顔的な意味で子供が受け継いでるから
頑張るよ…!

ファイル 9-3.jpg

一番末っ子に継がせることにしました。
イカルガくんが二代目当主です!頑張るんだよ!

って思ったら名前も襲名するんだね!
イカルガくん消えた! 空になった!
イカルガ――――!!

初代子供4 鸚哥 斑鳩

連続交神しました。 陰陽師さんと交神!
双子が生まれました―!やったー!!左前だ―何でだよ!!
顔のパターンがこれしかなかったのかなー
隈取りかっこいいな!
鸚哥(インコ)と斑鳩(イカルガ)

ファイル 8-1.jpg

ファイル 8-2.jpg


悪癖:大言壮語とか…俺が朱点童子を倒す!とか言ってんのかな
そう考えると可愛いけど何でこう…悪い系のことばかり特徴に!
そろそろ当主が晩年なので子供の訓練を任せるよ!
おかーさんに甘えるとよいよ!

初代子供3 阿昼

討伐強化月間、鳥居千万宮に行った戦果

ファイル 7-1.jpg

やっす!ホントに饅頭買うしかねーな!!


翌月 茶々丸さんと交神
最初の当主で子作り数稼いだらレコードに残るって聞いたので
いっぱい交神するぜー!イェーイ

ファイル 7-2.jpg

子供の名前を被らないようあいうえお順にすることにしました。
最初の子供は「あ」から!
アヒル…やっべークール系イケメン
でも愛称ひどい。 トキの趣味待ち伏せといい犯罪くさい系だな!

最初にイツ花が子供の印象を話すとき、
「お母さんのおっぱいが恋しいようです!」って言ってた…
イケメンなのに…
イケメンなのに!

ファイル 7-3.jpg

元服の時に初めて希望を出してきました。
そうかー強気なおねぃさんがすきかー!
出来れば希望に沿ってあげたいね!

初代子供2 隼

一月鴇と冒険に行き直して、奉納点を稼いでから交神しました。
お相手はまた黒曜斎さん!
何かクール系だから空と気が合うかなとか…
思ったんですけど交神するとき「お察しします」とか言われた。
そういう政略結婚的なこと言うなよ―!!
撮り忘れたのが残念です。

ともあれ子供! 隼(はやぶさ)君です!

ファイル 6-1.jpg

適当に思い付いたのを付けてるので被った名前をつけそうで
あいうえお順で付けなかったことを少し悔やんでいます。
多分日記あるからだいじょぶかな?かな?
8月に大会があるとかにまにあわなそうなのが残念です。

初代子供 鴇

初めての子供は男の子!鴇(とき)君!

ファイル 5-1.jpg

黒曜斎影彦さんと交神しました。
趣味は待ち伏せ…良いシュミしてんな!
イケメンなのに!
イケメンなのに!

しばらくはこのこと一緒にレッツレベル上げですね。

初代当主 空

初代当主の空ちゃん!

ファイル 4-1.jpg

何か超クール系なんですけど。
座右の銘とかぱっと読めなくて厨2かっけー!
「堅忍果決」
調べたら
「強い意志で堪え忍び、いったん決めると思い切って断行すること。また、そのような性質。 「堅忍」は意志がきわめて強く、じっと堪え忍ぶこと。我慢強いこと。「果決」は思い切って事を行うこと。」

でも思い切って強い敵が出るとこ行ったら全滅しました!
思い切りすぎました!