DIARY


熱帯鳥の子供 梟 時鳥

職業ごとの奥義を覚えさせようと子供を増やそうと思って
育ち盛りだったネッタイチョウに二回交神して貰いました。
双子が産みたかったけど全然生まれてくれないんだもんよ!
確率だからしょうがないねー

ファイル 49-1.jpg

くらら❤ いや―可愛いわ―

ファイル 49-2.jpg

ファイル 49-3.jpg

フクロウ、器用貧乏の名のごとくステータスが中々上がらなくて
戦闘に出ては紅涙弾に撃たれまくってヤられるっていうループを
3回くらい繰り返しました…ご、ごめん…。
夏の試合に出そびれてステ上げ出来なかったんだ…。

ファイル 49-4.jpg

かわって時鳥は魔法の腕があがって主力で活躍してくれました。
早鳥も覚えてうはうは! うはうは!

入れ替わりにヌエがお別れ。
ヌエ…お前は生きる場所は見つかったのか…!?

ファイル 49-5.jpg